ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ5月1日98.5kg(最小値84.5kg)

今日5月3日 97.4kgダウン(昨日97.6kg)

◎ウォーキング30分

まだ97kg台か…。

今日はたくさん食べたから戻る予感。


*୨୧------------------------------------------୨୧*



4月19日血液検査の結果‼️





前回3月22日


血糖値 250 ➡︎ 280

HbA1c  9.0 ➡︎ 8.9

γ-GT  75 ➡︎ 77

総コレステロール  239 ➡︎ 243

中性脂肪 394 ➡︎ 324



糖尿病の薬が増えた
キョロキョロ
正確には新しい薬ではなく飲んでる薬の量が増えた。


『運動はしてる?』


『してます』


『それはいいね。夜中は食べてるの?何を食べるの?』


『炭水化物です』


『一番ダメなやつだね。食べないように気をつけなきゃ』



は?気をつけろ?

好きで食べてるわけじゃないんですけど?

自分じゃどうにもならないから困ってるんですけど?


と思った。



精神科ではこう言われた。


『数ヶ月前まで夜中の食事が減ってたのですが、ウォーキングを毎日始めてからまた食べるようになりました』


『長い目で見なきゃいけませんね。ウォーキングしたらお腹空いちゃうから、ウォーキング止めることはできないの?』



あっちでは運動しろ、こっちでは運動するなってどうしろっていうんだよ。



糖尿病の薬を増やして血糖値の数値を下げると今度はお腹が空くらしいキョロキョロ結局それで食べてしまうと意味がなくなってしまうとむね先生は言ってた。



夜中の食事はやめられない。

運動しろ、運動するな。

薬を増やすとお腹が空く。



…………………。

皆も何も言うな。

私も考えるのをやめよう真顔