ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ4月1日97.2kg(最小値84.5kg)

今日4月7日 97.3kgアップ(昨日96.4kg)

◎ウォーキング40分

夜ご飯とめっちゃ水分取ったせいだ不安


*୨୧------------------------------------------୨୧*




昨日はA氏、ドラマの練習ニコニコ

汗だくになりながら頑張ってました!!

今回もかっこよかった照れピンクハート



用事があって1時間遠出。

ここに来たならここで食べなくちゃっていう台湾料理屋さんがあって、





食べたキョロキョロ

ここのエビマヨが一番好き✨

麻婆豆腐太る説なのに麻婆豆腐食べる。

炒飯はニンニク炒飯爆笑

半分ずつ食べたといってもお腹いっぱい。



いつもお別れが近くなると寂しくなるショボーン
『どこかドライブする?』と言ってくれるけど、A氏疲れてるだろうし、映画のレイトショー以外は健全な時間(9時ごろ)に帰りたい気持ちもあり、結局さよならする。
週末2回くらい会えないかなショボーン