ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ2月1日96.0kg(最小値84.5kg)

今日2月26日 95.5kgダウン(昨日95.9kg)

一昨日のラーメンは浮腫みだったか⁉️

昨日はご飯粒中心の食事だった。


*୨୧------------------------------------------୨୧*




昨日のお母さんとのアニメ鑑賞会は、

⬆︎のアニメ映画2つを観ました爆笑ピンクハート


『金の国水の国』はお母さんが単行本を持っていました。浜辺美波さんの声はすぐわかったけど、賀来賢人さんは全然わかりませんでした!凄かったです✨

たぶんお姫様は100kgくらいある設定えー

でも可愛くて純粋で好かれるのがわかる✨

とても楽しい映画でした照れ

もう一度観たいです✨


『岬のマヨイガ』は観たことがあったのですが、お母さんに紹介しましたニコニコ

みんな想い合ってるのが素敵で、こんなお家に住みたいなーっておねがい


プライムビデオとdアニメがあると1日があっという間に過ぎて行きます。

いいのかな?