ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ2月1日96.0kg(最小値84.5kg)

今日2月21日 96.0kgダウン(昨日96.5kg)

結果ここに戻る。ここからは何か頑張らないと減らない気がしてる。

なにか…なにか…


*୨୧------------------------------------------୨୧*




以前購入したメガビックは外れました悲しい

ビギナーズラック…失敗💔



でも諦めない指差し

次はバレンタインジャンボを買った❤️

バラで30枚。



『前後賞を狙える連番はどうですか?』

を勧められたけど断った。

ねぇねぇあんぐり

1等前後賞は連番じゃなきゃ当たらないの?

バラで1等は狙えないの?

ちょっと疑問に思って調べたが、確率は同じらしい。



あとネットで調べたところ、

『3連バラ』という買い方もあるらしい。





これを見ると2等くらい行けるんじゃないかと思ってしまう目がハート

私が買った宝くじ売り場は年末ジャンボで

1,000万を出したそうだ!凄い✨



宝くじ、買わねば当たらぬキメてる

妄想はタダ✨