ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ2月1日96.0kg(最小値84.5kg)

今日2月20日 96.5kgアップ(昨日96.2kg)

ランチかな?寝る前のご飯かな?

どっちもかなえーん


*୨୧------------------------------------------୨୧*




月曜日恒例のお母さんとのランチ照れ
このお店は週替わりでメニューが変わるんだけど、私のイメージではメインは鶏肉か鯖。
お母さんは鯖が食べれないから行く前に電話して今日のメインが何か聞くえー
今週はヤンニョムチキンらしいピンクハート
チキンは美味しかったけど、きのこたっぷりのあんかけ茶碗蒸しがあって…私はきのこはダメえーんお母さんに食べてもらいましたショボーン


もう一つ月曜日恒例があって、
それはアニメ観賞会✨✨✨

今観てるのは、

イエローハート薬屋のひとりごと

イエローハート 葬送のフリーレン

イエローハート外科医エリーゼ

イエローハート 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd

イエローハート千百さん家のあやかし王子

イエローハート月が導く異世界道中第二幕



私が個人で観てるアニメとお母さんと一緒に観るアニメは違います口笛

ゆびさきの恋々とか紹介したいけど、恋愛ものってお母さんの好みじゃなさそうだし、一緒に観るのはなんか恥ずかしいキョロキョロ

最新話、胸キュン過ぎて3回は観た。

一緒に観るのはちょっと笑えるものがいいんだよね照れ新しいアニメ開拓していくぞ!