ニコニコ 糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコ ダイエット開始 2021年10月1日

ニコニコ ブログ開始 2021年10月7日

 

数年間97kg〜100kgをキープ。

MAX体重103kg。
最高値HbA1c10。
(只今リバウンド中
泣)


97kgからダイエットスタート♡

65kgを目標に頑張ります!


今日の体重ニコニコ 10月1日 99.3kg  (小値84.5kg)
今日10月16日 101.1kgダウン(昨日101.5kg)

朝ご飯、おかずのみ。
昼ご飯、レンジで3分のスンドゥブ、おからサラダ、キャベツのサラダ、ご飯少し。
夜ご飯、A氏と焼肉。
夜中、ワッフル、コロッケ、ご飯
ショボーン
銀杏拾い、40分。
エアロバイク、アニメ1本分。

昨日は工夫した。
最近朝銀杏拾いに行ってから家のことしてたけど、それだと疲れてやる気なくなってた。
だから家のことしてから銀杏拾いに行くことにした。
頭の中で『銀杏拾いは運動だ』と思ったら、帰ってすぐエアロバイクも出来た。

୨୧
‪‪
-
-
----------
---
---
----------------
------୨୧ * 




Amazonで買ったお茶が届きました 爆笑
さっそく飲み始めました!
こういうのってどのタイミングで飲んだらいいかわからないので、お昼ご飯と一緒に飲むことにしました。




ブロ友、かおりんさんとらんちゃんが紹介してくれたプーアル茶も買いました爆笑
癖がなくて飲みやすい✨


まずは
次の血液検査まで真面目に飲んでみます!


話は変わるんですが、私友達が少なくて。
今個人で仕事を始めようと思ってるんですが前を向けない時があります。
そんな時は一人日中でも話を聞いてくれる友達がいて、その子に電話します。
あとA氏にも電話します。


でもダイエットの悩みは話せません。
だからブログで書けること、それを読んでくれる人がいること、いいねしてくれる人がいること、コメントしてくれる人がいることは、私にとって凄く支えになっています。


聞いてくれる人がいるって幸せですね照れ
あめりあさん、
改めて教えてくれてありがとう飛び出すハート