遅くなってしまいましたが…やりすぎコージーに一緒に行って下さる方が見つかりましたキラキラ
コメントやメッセージをくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
出演者を見てない人が多いのか、まだ観覧者を募集していたので(人気番組はすぐ募集終了するみたいです)、そんなに競争率高くないのかな~とポジティブ思考でいますアップ
前日まで分かりませんが…

これから深イイの観覧&佐藤満春さんのひとり会ですo(^-^)o


一つ前のブログでテンションの低いことを書いた私ですが、
今日バイト募集を見ていたらつい興奮して行く人もいないのに「二人」で応募してしまいました

2/22月曜日 17時~22時(時間は変更あるかもです)に、「やりすぎコージー都市伝説テラー」に一緒に行って頂ける18~29歳の女性の方(高校生不可)、メッセージ下さい(>_<)
時間に絶対遅れないこと、ドタキャンしないことをお約束して下さる方でお願いします(*_*)

若林さんが好きな方でしたら行って後悔しないと思いますアップ
バナナマンやサバンナ高橋さんが好きな方も楽しめると思います!!

注意!
応募はしたものの、現在審査待ちです…
3日前位に電話が来たら希望あり、最終決定は前日です。
前日までに電話がなければ落選ですあせる
つまり、前日まで結果が分かりませんショック!
ご了承下さい
会場は天王洲アイルですニコニコ
めちゃイケの収録に行ってきました…

終電で帰って参りました

昼も夜も食べる暇なくて、帰りに缶チューハイとカップラーメンを買って食べました

内容は勿論書けませんが、立ち見で5時間位いたので、もう体がボロボロです…

VAMPSのライブでも最近2階席を好み出した私は、もう二度と立ち見の観覧には行かないことでしょう

…私はやっぱり普通のバラエティ番組はテレビで見るのが一番性に合ってる気がしました

芸能人を見たらもっとテンションが上がるかと思いましたが、周りのテンションには頑張らないとついていけない感が正直ありました…

勿論見れて嬉しかったし、十分楽しかったです。

ただ、雰囲気に飲まれて笑うより、ある程度落ち着いたテンションで完成された番組を見て楽しむ方が合ってるなと思いました

私も年を取ってしまいましたね…

今回立ち見だったことや一人で超心細かったこと(同じく一人の方に声を掛けて頂き、意気投合したのですが、並ぶ時に引き離されてしまいました…)もこの感想の原因だと思うので、
明日の深イイ話を楽しんでから今後の観覧生活を続けるか決めたいと思います。




でも、いいともと潜在異色は番組でも生で見たい!!!