今までミクシィも日記も付けたことのない私ですが、
思うことありましてブログを始めました。
主にバラエティ番組の観覧について書いていくと思います
去年の冬にある番組でマジ切れしているオードリー若林さんを見てから、
調布のお笑いライブに行ったり言語遊戯王6に行ったり、
勿論オードリー出演番組をチェックしたりの毎日で、かなりハマってしまいました
今ではお笑い自体が大好きになり、
現在春休みということで番組観覧三昧な日々を送ろうと考えています
早速番組観覧バイトサイトに登録&観覧応募しました
学生で、卒論&国試勉強もしなければならない身分なので、
遊びに行っては後悔してうじうじ書くこともあるかもしれませんが、
時々お付き合い頂ければ幸いです
現在の観覧予定
・2月17日 めちゃイケ (新企画・一発ギャグ芸人出演) 午後~夜
同行者募集中
・2月19日 深イイ話 午後~午後
今後行きたい観覧
・いいとも (金曜日)
・潜在異色
・アメトーーク
他オードリー出演番組
今後行く予定のお笑いライブ
・3月9日 ケイダッシュ 春のお笑いライブ
・3月12or13日 ケイダッシュ DVD収録 ハマカーン
・3月15日 ケイダッシュ DVD収録 どきどきキャンプ
私の周りにはお笑い好きがいません…
しかし潜在異色やアメトークは若い女性2人が条件のことが多いのです
そんな時、同行者募集をブログで行いたいと思います
このブログを読んで、「私も行きたい!」という方がいらっしゃいましたら、
その都度声をかけて頂ければ嬉しいです
申し訳ありませんが、女性限定、高校生不可でお願いします
ただ、同行者様が見つかってから応募する場合もありますので、
募集が締め切られているかもしれないです
また、基本的に観覧の確定は前日になります