19日にはどきどきキャンプ佐藤満春さんのひとり会に行って参りますキラキラ
若林さんの話もおこぼれで聞けたら嬉しいな~にひひ

調布のライブに行ってから、どきどきキャンプとハマカーンも好きになって、早速ライブのチケットも取っちゃった私ですが、このひとり会だけは悩みました…あせる

なんせ始まりが深夜星空

深夜まで何をして時間を潰せば良いのか、
会場に辿り着けるか、
実は佐藤さんについてあまり知らないのに一人で少人数のライブになんて行って大丈夫か、
どんな雰囲気なんだ、
などなど…

音楽のライブには慣れてるのですが、
こうゆうトークライブ的なのは初めてなので主役でもないのに今から緊張してますショック!
今日2月26日いいともの観覧応募しましたニコニコ
参加人数一人で…ダウン
一人で当たったことある方いたらコメント下さい
前までは同行者の変更も大丈夫だったらしいのですが、
最近は厳しいチェックを受けて帰ることになるらしいですねショック!

なので、暫く一人で応募することになりそうですあせる

今後も金曜日に出し続けるので、どなたか一緒に応募して下さる方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいキラキラ
オードリーファンでなくても勿論構いませんニコニコ

今までミクシィも日記も付けたことのない私ですが、

思うことありましてブログを始めました。


主にバラエティ番組の観覧について書いていくと思いますビックリマーク


去年の冬にある番組でマジ切れしているオードリー若林さんを見てから、

調布のお笑いライブに行ったり言語遊戯王6に行ったり、

勿論オードリー出演番組をチェックしたりの毎日で、かなりハマってしまいましたハート


今ではお笑い自体が大好きになり、

現在春休みということで番組観覧三昧な日々を送ろうと考えていますあせる

早速番組観覧バイトサイトに登録&観覧応募しました音譜

学生で、卒論&国試勉強もしなければならない身分なので、

遊びに行っては後悔してうじうじ書くこともあるかもしれませんが、

時々お付き合い頂ければ幸いですぺこり


現在の観覧予定

・2月17日 めちゃイケ (新企画・一発ギャグ芸人出演)  午後~夜  音譜同行者募集中音譜

・2月19日 深イイ話  午後~午後


今後行きたい観覧

・いいとも (金曜日)

・潜在異色

・アメトーーク

他オードリー出演番組


今後行く予定のお笑いライブ

・3月9日 ケイダッシュ 春のお笑いライブ

・3月12or13日 ケイダッシュ DVD収録 ハマカーン

・3月15日 ケイダッシュ DVD収録 どきどきキャンプ


私の周りにはお笑い好きがいません…

しかし潜在異色やアメトークは若い女性2人が条件のことが多いのですガーン

そんな時、同行者募集をブログで行いたいと思います!!

このブログを読んで、「私も行きたい!」という方がいらっしゃいましたら、

その都度声をかけて頂ければ嬉しいですニコニコ

申し訳ありませんが、女性限定、高校生不可でお願いしますおじぎ


ただ、同行者様が見つかってから応募する場合もありますので、

募集が締め切られているかもしれないです汗


また、基本的に観覧の確定は前日になりますパー