明後日はIPPONの観覧ですね
まだ観覧募集してるのですが、応募するか迷い中です…
理由は、次の日はケイダッシュライブなことと、収録終わるのが23:45なこと。ちょっと雪も心配。
ギリギリ帰れるけど、次の日にまた恵比寿まで出て来るのも面倒だし、
ってことでホテルを探したけど安い所ないので、
ネットカフェかな~と(>_<)
でもせっかくのライブに前日と同じ服は気が引けるから着替えを…ってなると荷物が(;_;)
一番最悪なのは雪で、ネットカフェが満席で雪の中終電も終わったらどうしようとか超心配性ですかね、私 f^_^;
IPPON行きたい方いるかな?こんな直前じゃいないか 笑
明日までには決めて応募するならしちゃおうと思います(*^_^*)
あ、潜在異色ライブGWにありますね!
東京都の試験直前ですが、全公演プレリザーブしちゃいました☆(現実逃避入ってます 苦笑)

まだ観覧募集してるのですが、応募するか迷い中です…
理由は、次の日はケイダッシュライブなことと、収録終わるのが23:45なこと。ちょっと雪も心配。
ギリギリ帰れるけど、次の日にまた恵比寿まで出て来るのも面倒だし、
ってことでホテルを探したけど安い所ないので、
ネットカフェかな~と(>_<)
でもせっかくのライブに前日と同じ服は気が引けるから着替えを…ってなると荷物が(;_;)
一番最悪なのは雪で、ネットカフェが満席で雪の中終電も終わったらどうしようとか超心配性ですかね、私 f^_^;
IPPON行きたい方いるかな?こんな直前じゃいないか 笑
明日までには決めて応募するならしちゃおうと思います(*^_^*)
あ、潜在異色ライブGWにありますね!
東京都の試験直前ですが、全公演プレリザーブしちゃいました☆(現実逃避入ってます 苦笑)