明後日はIPPONの観覧ですねアップ
まだ観覧募集してるのですが、応募するか迷い中です…
理由は、次の日はケイダッシュライブなことと、収録終わるのが23:45なこと。ちょっと雪も心配。
ギリギリ帰れるけど、次の日にまた恵比寿まで出て来るのも面倒だし、
ってことでホテルを探したけど安い所ないので、
ネットカフェかな~と(>_<)
でもせっかくのライブに前日と同じ服は気が引けるから着替えを…ってなると荷物が(;_;)

一番最悪なのは雪で、ネットカフェが満席で雪の中終電も終わったらどうしようとか超心配性ですかね、私 f^_^;

IPPON行きたい方いるかな?こんな直前じゃいないか 笑

明日までには決めて応募するならしちゃおうと思います(*^_^*)

あ、潜在異色ライブGWにありますね!
東京都の試験直前ですが、全公演プレリザーブしちゃいました☆(現実逃避入ってます 苦笑)
オードリー春日のカスカスTVがCSテレビ朝日で4月から放送開始ですね\(≧▽≦)丿
初のTV冠はオードリーであって欲しかったという思いもありますが…

クイズマンの噂が本当なら、オードリーとしての冠番組も遠くないのかな?

NHK教育テレビでは高校講座ベーシック10シーズン2が始まるとか!
この番組知らなかったのですが、1の再放送もあるらしいのでしっかり見てシーズン2に備えなくては(>_<)




3月1日に電車で学校に向かっていたら、ラルクのペプシNEXのポスターが!!
帰ってから調べたらCMもメイキングもインタビューも公式HPにあって、最近オードリーばっかりに気が向いてたけど、ラルクやっぱり大好きだ!ということを再認識しました(*^_^*)

まだテレビでCMは見れてないけど…

ラルクがカバーしている「I Love Rock 'N' Roll」は10日には着うた配信もあるとかアップアップ
楽しみだ\(≧▽≦)丿
また愚痴になってしまう…


昨日から花粉ヤバいですよね(-_-)
昨日は平気だったけど、今日はヤバいです。
もう意識が朦朧として、花粉特有の鼻の奥がむず痒くてうわ~!ってのが定期的に襲ってきます。
やっぱりマスクしなきゃかな…
鼻マスクって本当にばれないのだろうか。
でも口から入るよなぁ…



卒論の方向性を先生と決めたのに教授に言ったら「それはあんま意味ない」みたいなこと言われて、
それを覆す程のデータをまとめて早く持って行かなきゃいけないのに…
そんな萎えること言われたらもうどうでも良くなっちゃうよ…
明日やろ…

ぶっちゃけ卒論なんてちゃちゃっと早く終わらせて公務員に専念したい(ToT)
…最初のキャラ設定で良い子ぶらなきゃ良かったな。