行ってきましたケイダッシュライブ!

以下自分の為の適当なメモなので、ご了承くださいあせる


午後まで実験をして、お昼も食べずに恵比寿へ直行DASH!

山手線で西口しか無い階段を降りてしまい、

ビルしかない様な通りをうろうろして思いっきり迷ってしまいました…

諦めて一度駅に戻り、東口から出直したら無事付きました><

あんなに穴場的な場所にひっそりとあるなんて、びっくりしました目

開場を待っていると、浜谷さんが入り口の階段を上って行きました音譜

皆騒いだりしていなかったので、もう少しで見逃す所でしたが、

素の浜谷さん見れて良かったですニコニコ


整理番号は40番台だったのですが、2列目に座ることが出来ました!

皆やはり真ん中を選ぶので、端の方は1列目も結構後まで空いてましたあせる

一番端はちょっと分からないですが、中央ブロックでなくても問題なく見れました^^

凄く小さな劇場で、本当にびっくりしました。


最初のOPは原口さんとはなわさんが出て、会場を盛り上げていました。

前田健さんが風邪をひいてしまってお休みという、残念なお知らせもありましたしょぼん

前半はHEY!たくちゃんや、Hi-Hi等が出ていました。

初めて見る芸人さんも沢山いて、楽しかったです^^


中間でハマカーンがMCを務め、

「1分間ネタをやってすべったらどんどんライトが消えて3回滑ると真っ暗になる」

という若手恒例?のコーナーをやりました。

わたし的には、矢じるしが一番おもしろかったですアップ


そして後半にはオードリー、どきどきキャンプ、ハマカーンが!

春日さんの足、本当にロボコップでした汗

オードリーは引退セレモニーのネタでした^^

これを生で見るのは調布以来2度目ですが、

調布よりも春日さんが激しかった気がします 笑 

おもらしのくだりとか凄い笑ってしまったにひひ

若林さんもそんな春日さんを見て本気で素でウケてるっぽい所もあって、

楽しそうで見ている私もますます楽しくなりましたラブラブ!

今まで、同じネタでも面白いのかな?と思っていましたが、

実際見ると何度見ても面白いネタってあるんだなぁとしみじみと思い知っちゃいました。


あっという間でした・・・

1ネタは早いしょぼん

贅沢な話ですが、ますます単独に行きたくなっちゃいました叫び

ネタが終わって暗転した後、冷静な真顔ではけていく二人を見て、

なんだか寂しい気分に…

(ネタは終わったんだから当たり前なんだろうけど、あの盛り上がりは!?みたいに思ってしまって・・・

勿論、私が勝手に感傷的になってるだけです)


どきどきキャンプはものまね40点。

あの中では、ミスチルの真似してる岸さんが一番好きかなぁ。

佐藤さんの本気のツッコミの叫びが何故か妙に心に刺さりました 笑

「最後にどのものまねが一番良いかお客さんに聞いてみよう」

ってなって、聞かれた方が困ってしまって、するとジャックバウアーが登場 笑

なんだかんだでやっぱりジャックネタ大好き。


ハマカーンも面白かった~音譜

特に、れんげはチャーハンではすげー働いてるくせにラーメンではスープにつかってるだけって所が

ツボでしたにひひ


はなわさんの血液型の歌も面白かったけど、

B型じゃないからかな…?

「これ聞いて笑ってる奴A型~、どうでも良い奴O型~、明日は我が身のAB型~(うろ覚え)」

が何か印象に残っている・・・


あっというまの2時間でした。

私より年下の女の子が体張って頑張ってるのを見て、

励まされましたメラメラ





全然話は変わりますが卒論、決まりそうです!

「あんまり意味ない」的なことを言われたテーマでなく、

運良く舞い込んできたサンプルを中心に書いてく事になりそうです。

あれをブログで書いた時はもうほんとに鬱で(本当にだるくて体が動かなくなってしまう)、

その「意味ない」テーマについて全然調べたり出来なかったのですが、

今となっては時間の無駄をしないで済んで良かったな~と思えます 笑


来年度はこんなことが何度あるんだろう・・・


今回決めたのは、

取りあえず私は要領が悪いので、2つの事だけに集中しようということです。

今の私は公務員と卒論に集中中。

勿論ライブ中とかは何にも考えてないですが得意げ


ただ心配なのは、そうするとその2つに凄い集中してしまうので、

自分が決めたその2つの事以外のことをやらなきゃいけなくなった時に、

ストレス溜まりまくりそうダウン

ピリピリしないようにしないとなぁ…














一昨日めちゃイケのTGCがテレビでやってましたね…
私が観覧に行ったやつだったのですが、一瞬(マ~クドな~るほどの直後)に写ってました(笑
最前では無かったので、顔が見えたのは一瞬ですが、「あれ、私だ!」とちょっとテンション上がっちゃいましたf^_^;

感想としては、こうゆう風に編集したのか~、と感心した次第です。今後テレビ番組を見る時の姿勢に役立てようと思います(笑

IPPONの観覧ですが、見事に外れました(;_;)
あんな直前に申し込んだので、まあ駄目元でしたが行きたかったです(´A`)
あれだけ悩んだだけに行けないとなるとどうしても行きたくなってしまう…↓

明日はケイダッシュライブなので、気を取り直して洋服選びをしなくては(*_*)

今日深夜までIPPONの収録で明日ライブなんて、凄いな~…

IPPONの観覧、先程腹をくくって応募しました!

これだけ覚悟を決めて、あっさり落選てこともザラなのですがガーン


今日はオードリーのオールナイトニッポン公開収録ですねアップ

潜在異色も楽しみです得意げ


IPPONに行くために、明日研究室行って実験しようかな~…


とりあえず、台場周辺のネットカフェ探そっとDASH!