だいぶ過ぎてしまいましたが、
15日のどきどきキャンプ「サスロ」に行ってきましたー![]()
例によってネタバレしてます。
15日は川崎市の説明会に行ってから服を着替え、
すぐ恵比寿に向かい、今回はお腹が鳴らない様にラーメンを食べました![]()
もう一人ラーメンに慣れた自分が怖い…
海鮮丼のお店もあってうにいくら丼を食べたかったけど、
生もの食べてお腹痛くなったら最悪…とやめときました。
一桁台だったので、最前に座れました^^
ハマカーンの時は後ろに座ってたのであったのか分からないけど、
最前の2席はカメラ(マイク?)専用の席で座れなくなっていました。
ハマカーンの時は収録前に注意事項があったけど、
今回はありませんでした。
どきどきキャンプのコントは、24シリーズとGyaoで覗きのやつとかいくつか見てましたが、
見たことの無いのが結構あって楽しかったです![]()
サッカーのコントで、佐藤さんの後ろ頭に「どきどきキャンプ 佐藤満春様」って書いてある
紙がくっついてて、岸さんが「こんなん付いてる」と指摘→暗転→始めからやり直しっていう
おいしいハプニングが(笑
佐藤さんは客席の方を向いて台詞を言っていて、
その後ろに岸さんがいたので紙には最初岸さんしか気づかなかったのですが、
後頭部に変な紙を付けながら気付かずに真剣に台詞を言い続ける佐藤さんを見て、
岸さんはさぞかしびっくりしただろうなーと思うと笑える![]()
私が岸さんだったら、
「DVD収録の為に考えたアドリブのボケなの?ツっこんで良いの?」って迷って結局最後まで指摘しないかもしれない(笑
岸さんが指摘した時、そういう突っ込みなのかと本気で思っちゃいました(笑
佐藤さんが怖い感じのお兄さんの役の時、凄いかっこよくて、
岸さんを見るべき時なのにバイク蹴ってる佐藤さんに釘付けになってしまいました![]()
今回24ネタは2つしかやらなかったけど、
2つとも面白かった^^
パンツが無いって話はわたし的に初めてだったので嬉しい![]()
他にも最後の覗かれる女子バージョンのコントも凄い好きです![]()
コントの間には、映像で佐藤さんと岸さんがそれぞれ先生になってトイレと東京について
ハマカーンと相方に対してご教授なさってました^^
佐藤さんが町田出身と知らなかったので(恥ずかしながら)、
毎日乗り換えで使用し、CDやら服やらを買っている私としては一番身近な都会が出身と知り
勝手に親近感( ´艸`)
あと、凄い昔の2人の映像も流れました。
若いな~。
DVDが楽しみです![]()