黄金伝説の観覧に行ってきました!
初めての六本木…
スタジオまで遠く、不安でしたがなんとか到着。
4月からオードリーレギュラーなんですね(-^□^-)
今回伝説挑戦はしてませんでしたが既に黄金メンバーになじんでました(笑)
若林さんの右隣がアンタッチャブルの山崎さんで(左は春日さん)、
スクール革命で共演してることもあり先日の特番と違って結構話したりしてました![]()
一気に録るので休憩中の様子は分かりませんでしたが…
確実にオードリーに会える観覧があると(しかもいいともより当たりやすい)、
予定さえ合えば応募出来るので嬉しい限りです![]()
収録後、オードリーだけで写真を撮ったりインタビューを録ったりしてたので、
どこかで流れると思います![]()
その様子も見れて、本当にラッキーでした![]()
私の行った収録は一本目で、黄金伝説の収録自体は2、3本目もあったのですが、
そちらにもオードリーは出たのかな?
出演者に名前が無かったので応募しなかったのですが…![]()
明日は模試だ~…
時間が足りない!