今朝7:30-9:20

 

目黒区鍼灸師会の「バランスはり研究会」改め、

 

第49回目となる「朝活」を

 

ZOOMで行いました。

 

本日の参加は会員6人。

10月の研修会の打ち合わせや、

 

目黒区鍼灸師会のオリジナルのロゴとマークについて検討しました。

 

 

今日はZOOMについても練習が出来たことも収穫でした。

 

「小部屋」の使い方が分かり、試してみましたチョキ

 

本日のZOOMでのMTGを「録画」し、

 

その動画をシェアすることも出来ましたビックリマーク

 

何も分からない私でも、

 

そんなことが出来るのですから、

 

凄い未来に生きているな~と思いますびっくり

 

今日も有意義なMTGが出来ましたニコニコ

 

 

18:00-21:00は、

 

ZOOMで病鍼連携協議会の無料の講座を受講していました。

 

やっぱりお家で学べるZOOMは非常に便利!!

 

目は画面を見て、

 

耳はヘッドホンで音声を聞き、

 

真面目に講義に参加しながら・・・

 

 

今日のバレエのレッスンで疲れたふくらはぎを、

 

マッサージ器にかけていたりしててへぺろ

 

めっちゃ痛い~あせるあせるあせると思いながら、

 

講義はうんうん、なるほど、と

 

家でお勉強が出来るなんて、

 

やはり技術は人をハッピーにするためにあるな~と思いましたニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m