この前、受けてくださった小1年生が、
 
第2回目を受けにいらしてくださいましたニコニコ
 
1回目の後で「お灸下さい」と
 
お父様といらしてくださり、
 
お父様とお母様にお灸をされたそうで、
 
足三里のツボもばっちり音譜
 
今日はお母様のために「肩こりに効くツボ」ということで、
 
「合谷」と「曲池」にお灸してみましたニコ

ご自身が「眠れないことがある」という訴えがあり、
 
「湧泉」と「失眠」にお灸しました。
 
予定ではお友達と二人で参加するはずが、
 
お友達が体調不良でキャンセルになり一人で参加してくれましたビックリマーク
感想もしっかり書いてくださいましたニコニコ
 
 
今夜は年度末。
 
我が家では今日で職場の"異動"があり、
 
コロナでなければ送別会のはず・・・の人のために、
 
手巻き寿司で夕食にしました生ビール日本酒
鯛を焼く時に方向を間違えてしまいましたあせる
 
みんな〇年間お疲れ様でした。
 
新年度も頑張りましょう!!
 
 
今日も読んで下さりありがとうございました<(_ _)>