今日は8:00-9:50
 
目黒シティランの前日設営に行ってきました。
 
会員6人で男性ブース、女性ブースそれぞれの設営は、
 
結構大変ですが、事前準備と4回目なので、
 
2時間かからずに終えることができました。
 
明日は過去最高のスタッフ総勢47人で活動予定ですビックリマーク
 
走る前の「バランスはり」
 
走った後の「ケアはり」
 
それぞれご満足いただけるように頑張りますニコニコ

 
明日の発表会に備えて、
 
今日は大人はレッスンが休講だったので、
 
すぐ近くの東京バレエ学校の大人クラスのレッスンを受けてきましたバレエ
もう何年も前から、
 
大きくて広いスタジオに生ピアノと聞いて、
 
ずっと行ってみたいと思っていたのですが、
 
自分には贅沢過ぎると思っていて、
 
今日は 初めて となりました照れ
 
祝日のせいか、いつもより参加者が少なかったようで(13人)、
 
天井は高くひろびろ~とした贅沢な空間に、
 
生ピアノのレッスンはやっぱり気持ち良かったですラブラブ
 
噂には聞いていましたが素敵なマダムが多いと思いましたニコニコ
 
 
終わった後、意外にちょっと残れたので、
 
発表会の振付確認も出来ましたチョキ
 
帰宅後は、シティランの雑用をずっとしていました。
 
そろそろバレエの発表会のお支度もしなければあせる
 
今日も読んで下さりありがとうございました<(_ _)>