頂きものの焙煎玄米粉。
 
何に使えばいいのか不明のため、
 
放置が長くなってしまったので、
 
思いついて、適当に作るはちみつクッキーを作ってみました。
 
粉:玄米粉150g+アーモンドパウダー50g+全粒粉小麦粉30g+BP小2/3
 
液体:はちみつ+豆乳+オリーブオイル
 
160度で30分。
 
こんがり焼きましたニコ
 
・・・もうちょっとはちみつ大3は入れたと思いますが、
 
ほとんど甘く感じませんでした(^-^;
数日前に、ストラップが取れて、
 
緩くなったお財布の留め金をペンチで締めようとしたら、
 
金具が壊れてしまいましたあせる
 
そうと分かっていたら、
 
増税前にお財布買ったのに・・・ガーン
 
 
増税後すぐに買う気になれないので、
 
しばらく前に使っていたお財布で我慢することにしますうーん汗
 
今日も読んで下さりありがとうございました<(_ _)>