今朝は7:30-9:00通称「朝活」、
 
「バランスはり研究会」を中目黒のスタジオTOTにて実施しました。
 
今日の参加は7人。
 
先週のリバーサイドフェスティバルで、
 
区民の方に実際に体験していただいた実験を踏まえて、
 
11月24日のリバフェスに備えて、
 
”今年の”「バランスはり」の手法をどうするか、
 
実際に実験をしながら進めていきました。

ランナーの方にどんな言葉で話しかけたら伝わりやすいか、
 
施術者がどんな風に誘導したら、
 
ランナーがすんなりポーズを取りやすいのか。
 
細かいところまで決めてしまうのはどうか。
 
初めての鍼灸師も初めてのランナーも
 
スムーズに進行するために、が、
 
今年もテーマになっています。
 
昨年よりももっと。
 

第1回目より、第2回。

 

第2回より第3回。

 

回を重ねるごとに進化する「バランスはり」

 

今年は4回目。

 

皆様のご期待に沿える進化をしていると思います!!

 
お楽しみに~ニコニコラブラブ
 
 
終わった後は、久しぶりの日曜日レッスンバレエの後、実家へ。
 
先週に父が初スマホに変えて、
 
SIMフリースマホを持っていた母が、
 
これでLINEで繋がれると思ったのに、設定が出来ない・・・としょぼん
 
嘆いていたので行ってきました(^-^;
 
こんなに毎日暑いのに、
 
84歳の父がまだ週5日も働いている・・・汗
 
それも車で通勤しているあせる
 
次の心配ごとは父の運転です。
 
義父もなかなか運転を手放さなかった以上に
 
実父は毎日同じルートで通勤しているだけに、
 
なかなか諦めてくれなそうで、
 
ホントに先が思いやられます。。。うーん汗
 
夫は今日は義実家へ。
 
まぁ、ボチボチ・・・なようです。
 
今日も読んで下さりありがとうございました<(_ _)>