明日は雨かもという予報があり、
 
雨だと搬入に駐車場がないので、
 
今日、搬入に行ってきました。
 
木曜日にもかなり準備出来ていましたが、
 
すっかり明日を待つばかりです下矢印
ここ何年か続いているプール脇のテントが活動テントです下矢印

でも、もし、雨の場合、
 
昨年のように活動出来ないと、
 
寄付金が少なくなってしまうので、
 
雨の場合の活動場所も、
 
特別に確保していただきました。
 
このメインゲートの右側の方に進み・・・
ちょっと奥まったところにエレベーターがあるので、
 
ここで3階まで行きます。
エレベータを降りて、右手は体育館ですが、
 
まっすぐに進み左を見ると、こんな空間が。
 
今年はここでご当地ヒーローとの記念撮影や、
 
休憩所があるそうです。
ここの右手側の活動エリアを確保。
 
雨だと、りんちゃんが濡れるといけないので、
 
今日のうちに室内に運んでおきました。
パネル、ベッド、資材等々・・・
一人で運ぶの大変でしたあせる
 
夜は、子ども達が外食だったり、
 
帰宅が遅かったので、
 
昨日の本の「ツクオキ」(作り置き)に触発されて、
 
結局、昨日のレシピ本を見て作ったのは、
 
人参のしりしりだけだったのですが、
 
このレシピはあまり好みでなかったです(^-^;
 
でも、作り置きのたくさん並んだ料理を見て、
 
今日作っておけば、明日の懇親会の準備が楽だと、
 
18:00ぐらいからガシガシ料理を作っていたら、
 
明日は何も作らなくても10人分ぐらい余裕な料理が出来ましたチョキ
 
これで安心にひひ
 
さぁ、明日明後日はリバフェス頑張ってきま~す(^^)/
 
乗り物酔い止めツボ療法が、
 
私の鍼灸ボランティアの原点ですが、
 
リバフェスで、ポツンと一人で鍼灸師が立っていたのを見て、
 
もっと地域の方に鍼灸の良さを広めていきたいビックリマーク
 
そう思い、私が入会した年から、
 
来場者の方に小児鍼をしたりするようになり、
 
置き鍼やお灸の無料サービスをしたり、
 
3年前からワンコイン施術を始めたのでした。
 
今年は、過去最高寄付金額を目指して頑張ってきますあせる
 
今日も読んで下さりありがとうございました<(_ _)>