昨日の「鍼灸師が使えるデザイン」講座を受講して、
 
ここ数年の懸案事項であった、
 
インスタを遂に始めることにしました・・・汗
 
自分のブログとFBだけでなく、
 
会SNSを2つ担当しているので、
 
とても手が回らない・・・と諦めていたのですがショボーン汗
 
ダメだったら諦めることにして、
 
とりあえず始めて見ることにしましたあせる
 
 
ここ数年、広義の意味での、
 
自分のデザインが出来ていないことは自覚していて、
 
整理が出来ないまま新しいことを始めても・・・と
 
ずっと躊躇していたのですが。
 
ブログ、FB、インスタは同じ内容になってしまうと思うので、
 
ダブって見せてしまう方はごめんなさい<(_ _)>
 
そしておかしいところがあったらご指摘くださいアセアセ
 
写真はご近所の薔薇ピンク薔薇

奥様がせっせとお手入れされているを拝見し、
 
自分には出来ないと思う私なのでしたキョロキョロ
 
ガーデニング系は苦手汗
 
金曜日にネズミの額ほどの面積の草取りと、
 
玄関の南天をちょっと切っただけでも"限界"と思ったのでしたうーん
 
 
今日も読んで下さりありがとうございました<(_ _)>