2019年度(令和元年度という言葉も使いました)の
 
公益社団法人東京都鍼灸師会の総会と
 
目黒区鍼灸師会の総会を
 
滞りなく終了しましたニコ
 
最後に撮った集合写真がみんな笑顔なのは、
 
シャッターを押すのをお願いした隣の部屋を利用していた方に
 
同行された小学生ぐらいのお子さんが、
 
私たちの笑顔を引き出すために笑わせてくださったからですラブラブ
 
新年度からこんなにみんなが笑顔なんて、
 
40周年を迎えるにあたり、
 
幸先がいいスタートだと思いましたニコニコ
 
「面白い」ことはない・・・と思う総会ですが、
 
大事な行事としてきちんと参加してくれた会員が
 
“15人“もいてくれることに本当に感謝ですドキドキ
(数年前は総会の成立がギリギリぐらいだったので・・・汗
 
役員は昨年度で任期が切れましたが、
 
また今年度から2年間の任期で支部長と会長と承認いただきました。
 
40周年の記念の今年、
 
またみんなで力を合わせて頑張りたいと思いますビックリマーク
 
今日も読んで下さりありがとうございました<(_ _)>