英国ロイヤル・オペラ・ハウス

「バヤデール」

2018/2019

シネマシーズンを観に、

横浜ららぽーとに行って来ました矢印

もう、凄い!!

素晴らしいという言葉しか出てこない舞台でした!!


ニキア、純粋なんだけど、

本気で怖くなるほど真に迫った演技・・・

ガムサッティが気の毒になるほど・・・

そして二人共とても魅力的すぎて、

二人の女性を好きになってしまうソロルが、

普段だったら“優柔不断な男”と思うのがいつもなのに、

こんな魅力的な女性では、

選べないのも無理ないかも・・・汗と思えるほどあせる


ニキアとガムサッティが魅力的過ぎて、

2人に迫られるソロルが、

気の毒に思えるほど・・・良かったですラブラブ!

そして、二幕の「影の王国」の群舞の美しさ!!

24人が本当に

タイミングも

足の角度も、

手の角度も、

頚の角度も、

凄く息が合っていて、

ぴったり同じ~!!

本当に美しいドキドキ


この美しい群舞の中に、

友人のお嬢様である

SAE MAEDA さんも出演されているので、

それで観に行って来ましたニコニコ


高田茜さんも出演されていらっしゃいました。


ロイヤルバレエのシネマシーズン、

特別料金で3600円。

普通の映画と比べると高いけれど、

「プレミアム」シートで劇場で観るように

バレエを観ることを考えたら妥当なお値段かと思えます。


とっても素敵でした合格

バヤデールは明日で終わってしまいますが。

2月1日からはくるみ割り人形だそうです。


また観たくなりますドキドキ


今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ