7月の最終土日に行われた、

目黒区商工まつり=リバーサイドフェスティバルで、

私達、目黒区鍼灸師会が行ったワンコイン施術、

売上は55500円と、

台風の影響で昨年よりも少なかったため、

どうやって分配するか悩んだのですが、

本日夕方、

目黒区商工まつり運営委員会に、

角田市、気仙沼市、飯館村に17500円ずつということで、

52,500円の寄付金を預けてまいりましたニコニコ

(昨年は2万円ずつだったので減額は残念でしたが)

残額の3000円は、目黒区社会福祉協議会の

イベントに寄付の予定です。


手続きのために、

少し待っていたら、

通りがかりの職員の方に、

「おっ、Hさんじゃない。

ここに貼ってあるの、見てたよ」とお声かけていただきました矢印

一番上段の右から2番目のチラシ。

今週の火曜日から2週間、

目黒区内の掲示版や、

住区センターなどで掲示されています。

どなたでも参加出来ます。

お申し込みはこちらから矢印


今年は、サルークさんにご協力いただき、

介護予防運動の体験無料チケットも

参加者にプレゼントしますビックリマーク

オレンジリングをお持ちでない方は、ぜひご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしておりますおじぎ

今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ