先日、

「髪、伸びましたよね~」と言われて

ふと、気づくと。

今年になってから美容院行ってない・・・^-^;

12月に行って以来5か月ぶり。

11月に“宣材写真”を撮影した折に、

カメラマン兼ヘアメイクの方に

「白髪を抜くのはNG」と言われて、

確かにそうだろうな、と、以降、ずっと放置していました。

・・・が、2週間ぐらい前に、

急に気になり、やはり・・・元の木阿弥に・・・汗

抜くと毛根までなくなってしまうので、

美容院でしてもらうようにカットした方がいいそうです。

「白雪の里」石鹸で洗い、

リンス代わりには、

お湯に適当にポッカレモンを薄めてかけるだけなので、

髪にはお金かけていませんが、

今日も美容師さんに褒められましたニコニコ


白髪予防に毎朝食べている甘酒と寝かせ玄米も効いているような気がしますラブラブ

美容院に行く時は、

生協のせっけんシャンプーとリンスを持参して、

洗っていただいていますほ

帰りに、ポッカレモンを買おうと思い、

久しぶりにスーパーに行ったら汗

店内はクーラーで冷え冷えしていて、

すぐ膝が痛くなりました泣き1

スーパー怖い・・・タラッ・・・

クーラー怖い・・・かお(背景白)

「冷え」が怖い季節になりました。

どうも皆様もお気を付けくださいおじぎ


そういえば、「母の日」は

電話だけですましてしまいました。
義母が元気そうでほっとしましたほ

今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ