今朝、テーブルの上に紙袋が置いてあり、

「1日早いけど」のメモと一緒に置いてあったのは、
長女からのプレゼントニコニコ

好きなハーブティーとりんごのコースターでしたラブラブ


・・・去年、初月給を貰ったのに、

楽しみにしていたら肩すかしだったので(^^;

私が嘆いていたから、

今年は、絶対使いそうなものを、

早くくれたみたいです音譜

りんごのコースターは早速、今日、治療院で使いましたニコニコ

今朝、ハーブティーも飲みましたコーヒー

自分だけ母の日やってもらっちゃってあせる

今年は、どちらの母にも用意していないワタシ・・・ガーン

母の日。

50歳を過ぎると、

渡せる母親がいること自体が幸せなことなので、

来年からはもっと真面目に考えなきゃですね汗

(明日なのに既に諦め模様・・・汗

今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m