今朝7:30~9:00

バランスはり研究会を碑文谷公園で行いました。

今日は寝坊してしまいあせる

きゃぁ~あせるあせるあせると慌てて公園に向かい

スクーターを止めてみんなのところに向かおうとすると・・・

あれ!?

よく知っている方にお会いしました^-^;

「おはようございます」と私が挨拶すると、

同じぐらいのタイミングで気づき

「おはようございます、林先生。今日はどうされたのですかはてなマーク」と尋ねて下さったのは、

目黒区長の青木英二氏でした。

目黒区鍼灸師会は、

目黒シティランのために、

月に1回、バランスはり研究会を開いて、

研究していることを、

集合場所までに説明させていただき、

みんなが集まっているところまでいらしてくださり、

会員のみなさんも区長にご挨拶出来ましたぶぃ・左

区長はいつもは1時間早いそうですが、

GWで普段より遅かったからお会い出来たようです。


さて。今日のバランスはり研究会。
はりを貼ることでバランスが良くなる。

この結果について、

どのように測定したら、結果がきちんと出て、

誰がやっても同じ結果になるのかはてなマーク
IMG_20170507_153914765.jpg
簡単ではなく、

いろいろ考え中です。。。
今回は“宿題”も出ました。

次回までに進展させなければ~あせる
みんなで頑張りますねラブラブ


今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ