今年も7月2日に

第3回「コロコロはり教室」実践講座を

担当させていただく運びとなりましたニコニコ
2017年7月2日(日)
13:30-16:45

今までは「お子様向け」「親子応援活動」でしたが

今年はプラスして、

昨年度「認知症サポーター養成講座」とのコラボの例もあるので、

全年齢対象とした

「コロコロはり教室」も展開出来る内容にしていきます。


そして、第3回目の今回は、

今までの講座を受講して下さった方への

「リピーター料金」を期間限定で設定することにしました音譜

初めての方も、

以前受講された方も

ぜひご参加くださいうふっ

お申込みは専用HPをご用意しましたここ

昨年受講した方のアンケート集計はこちらここ


今年はより、しっかりとお伝えしたいと

定員40名とさせていただきました。

お早めにお願いしますおじぎ


今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ