オリンピック年に過去2回実行出来た、

イベント的お片付け。

昨年やりたかったのに出来なくて

クローゼットの書類が増えすぎてしまい

縦にきちんと並ばずに斜めになったままの箇所もあり、

ずっと気になっていましたがーん

昨日会った友人が

¥価格不明
Amazon.co.jp
この著書を参考に、

今日から家族でお片付けするの~オー

張り切っていたので、私も

この期に乗じて頑張ろうと、

今日はスキャンスナップを出して書類を減らしましたあせる

写真データをWeb上にアップして、

他の方と共有できるようにしたりぶぃ・左

明日から夫が山に出かけるようなので、

お片付けイベントを実行するにはちょうどいいタイミング音譜

頑張りますニコニコ

写真は今日のおやつ。

今シーズン初のココアプリン。

絹豆腐300g+バナナ2本+ココア大2

をフードプロフェッサーでガッ~と混ぜて冷やして固まるプリンですラブラブ

これだけだと甘みが足りないと思う方はメイプルシロップを入れてもOK

今日、私は、オレンジピールを煮た最後に残った甘い汁を

一緒に混ぜて作りましたにんまり

右は友人いただいた「こけし屋」さんのクッキーですラブラブ

今日は子どもの日ですが
柏餅は食べずに終わっちゃいました苦笑

今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ