ご近所なので、
こんなお店あったかしら・・・はてなと、

行く前に思っていたのですが、

到着しても、

「あれ?お店はこのへんのはずなのに・・・どこ?」と思う、

わかりにくい入口でした。

2階のお店にも、隣のお店にも入ったことがあったのに、

ここがお店だとは知りませんでしたあせる

それぐらいひっそりとあるお店です。

でも、中に入ると、そこそこ予約客で混んでいました。

今日いただいたのは2500円(税別)のランチコース。

(なんだ、パスタランチか・・・)と思ったのですが、

最初に出てきたスープから特別感が音譜

あっ、このお店は美味しくて間違いなかったと思えるお味で、

安心しておしゃべりに集中出来ました汗

今日のGW特別ランチのお相手は、

21年のお付き合いのママ友。


店名のインサラティッシマ・リナシメントの内容は、

サラミ、鴨胸肉、森林鶏のガランティーヌ、
ほうずき、セミドライ無花果、マッシュルームのクロスティーニ、
ラディッシュ、わさび菜、ふきのとう、紫ニンジン、
紅芯大根、ビーツのフランボワーズ風味、
フェンネル、モロ胡瓜、ハス芋、
オレンジ・ブーケ、スウェーデン蕪、
ホタルイカ・アンチョビ風味、ネルヴェッテ、
牛肉の煮こごり・・がなくて今日は鶏、と言われた気がします。

うん、ちゃんとどれも美味しかったけれど、

ギュッと野菜が詰まっているイグレッグのサラダは
やはり偉大だなと他店を思い出したりもして。

パスタはアンチョピ味でいんげんがたくさん入っていました。

チーズがはらはらとこまか~くカットされてかかっているのは

やはり綺麗で美味しかったです。

パンは特筆すべき美味しさでした。

デザートのケーキとシャーベット、

ハーブティーも美味しかったです合格

2016年10月オープンのお店みたいです。

リナシメント

最近、いつかまた行きたいと思っていた
「キャスクルート」と
「アニモフェリーチェ」が
閉店したことを知りガッカリしていました泣き1

また行きたいので頑張ってほしいお店ですラブラブ

今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ