「今まで飲んだピールで一番美味しかったのは

ドイツ人に連れて行ってもらったビール工場で飲んだビールなのだけど、

これは2番目に美味しいと思った」と実母の認定されたのは、

このアウグスビールビール


これは「樽」を取り寄せている特別なビールニコニコ

めっちゃ美味しいのでした~ラブラブ!


この前、相模大野に行った時に、

帰りに寄ることを思いついてひらめき電球


千歳船橋の「ヒーリングユー」のF先生が

妊婦さんや患者さんに

安全でいいものを食べてほしいビックリマークという熱い思いで

オープンした「ちとふなごはん玄」に行ったのでした。

安全で美味しいご飯が間違いなく食べられるお店ですからラブラブ

駅から2分とすぐだから、

途中下車も苦になりいません地下鉄

2回目の訪問で、

「定食」と「ドリア定食」を注文。

定食のお惣菜は優しい美味しさ。

カレー味のドリアもとても美味しくいただきました音譜

何より、一番のウリはこのお店の玄米なのですが、

本当に美味しいのですあせる

私はここの玄米ごはんは、

今まで食べた中でどこのお店よりも一番美味しいと思います!!

だって、実は原材料のお米から違うのあせる

フツーはそんな高いお米はお店で出“せ”ないと思います・・・苦笑

ぜひ味わってほしいですここ

「ちとふなごはん玄」さげぇ㊦

味もビールも私が保障します♥akn♥

お昼も夜も同じお値段ですし
(それは止めた方がと言っているのですが^-^;
食事作るのが大変な人は

毎日このお店でなら食べても大丈夫ですうふっ

お近くの方も、そうでない方もぜひ!!


今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ