GW、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな

私はせっかくのGWなので

近場で、仕事の合間に、

いつもは会えない友人と約束をしましたナイフとフォーク

結婚前から家族ぐるみのお付き合いの友人としあわせ

お互いの子どもたちの近況を報告しあいました。

今日は、スクーターで10分、

代官山と恵比寿の間にある老舗フレンチ「ラブレー」へ


食べログ3.6と高いのに

999円(サ別)~からのランチで、

創業30年の老舗フレンチラブラブ

しかもコスパ抜群ビックリマーク

と評判がいいので行って来ましたニコニコ

入口からお花に囲まれて、

お店の中にも生花がどど~んと飾られていて、

テーブルの上にも生花がありました。

感覚的には、このぐらい生花が飾ってあると、

最低でもランチ2800円~という印象のお店の雰囲気も家具も素敵ラブラブ

せっかくなので1999円のランチをチョイスしました。

前菜↓野菜の入ったスパニッシュオムレツにカリッとした二口サイズのパン。


写真はないのですが、

野菜のペーストが入っていた親指の爪ぐらいの大きさのシューも。

そしてカブのフロマージュにサーモンと野菜の前菜が

美しいグラスに入っていました。

写真はないのですが、パンも美味しかったです。

主菜は鯛と牡蠣など魚介が入ったトマトソースも

上品で優しい味ラブラブ


そしてワゴンに乗ったデザートから2種類選び

紅茶かコーヒーを選べます。

凄く贅沢で手の込んだお料理とデザートなのに、

このコスパは確かに絶賛されるのも納得ですドキドキ

女性同士が一番多かったですが、

男女の複数、男性お一人、

女性同士で0歳児お連れの方もいらっしゃいましたから、

本当にどなたにも本格的フレンチを楽しんでほしいと願う

コンセプトのお店なのだと思いましたニコニコ

再訪決定ですさげぇ㊦
今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ