昨日、友人から

「明日恵比寿に11:45にいるけれどランチ出来ない?」と誘いがあったので、

仕事の合間に、チャっと バイク で

恵比寿へ出かけてランチして来ましたにこ



昨年一度行き、

前を通るたびにまた行きたいと思っていた

「パリの下町チャイニーズ」がコンセプトのル・パルクへ

http://www.cordon-bleu.co.jp/ebisu/


オシャレで素敵なお店で

手作り点心がとても美味しくて、

しかもぴったり1000円とリーズナブルラブラブ!


ポットで美味しいウーロン茶と

写真は撮りそこないましたが、

タピオカ か 杏仁豆腐 のデザート付です音譜


今日のランチ 1000円のコースは

点心6種と蒸し野菜セットか、

点心4種類と湯葉の揚げ煮だったので湯葉をチョイス

スープはコクがあり美味しく、

飲茶は皮から手作りで中身も海老がプリップリラブラブ

湯葉は油でちょっとお腹もちも良くなる感じです。

おかゆか白米を選べるのでおかゆをチョイス。

デザートのタピオカも美味しく満足で

友人も喜んでくれましたニコニコ


このル・パルクは、

YOGAスタジオの近くにあるので、

通るたびに行きたいな~と思いながら通るのですが、

久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったです合格


友人が恵比寿で習い事を始めたそうで、

また空いてたら、一緒にランチしましょう、と誘われましたうふっ


恵比寿も美味しいお店がたくさんあるので、

それも楽しそう音譜と思いましたほ


今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ