今日の夕食は、

みんなが好きな鶏のから揚げからあげ


付け合せにはキャベツとミニトマト。

サイドメニューにはきんぴらごぼう。

茹でたじゃがいもをつぶしてポテトサラダにしようとしたら、

通りがかりの息子が

「今日は、グラタン的なやつ?」と言ったので。


近い味が食べたいのかな、と

グラタンではないけれど、

塩コショウを入れたじゃがいもに

チーズを入れて、

パン粉をまぶして、シュッシュとオイルスプレーをかけて、

グリルに入れてココットで焼きました音譜


小麦粉をまぶして、卵を溶いて、パン粉をつけなくても、

油に入れて揚げるわけではないので、

じゃがいもに直接パン粉をつけるだけでも

コロッケライクに出来ちゃいますニコニコ

コロッケの形になるだけで、

ちょっと嬉しい気分になってくれるといいなと

思って作りましたニコニコ


大学生は春休みになっているので、

そんなにサービスしなくてもいいのですが・・・^-^;


我が家にニート的生活をおくる大学生がおりまして・・・

悩みの種でございます泣き1


今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ