「うなぎいも」の焼き芋が美味し~いきゃぁ~


・・・というブログを数日前に書きましたが、


先週の日曜日に届いて、

焼き芋を作ってみたら、

ホントに美味しくて、


「早くお召し上がりください」と書いてあったので、

せっせと、1日2回以上、

毎日、焼き芋を作って、

食べきれない分は冷凍庫にせっせとしまっていました。


焼き芋を作り、皮を剥いて、

包丁で切ってから、ラップに包み

冷凍庫に入った分は、そのまま食べると、

糖度が高いので

まさに「さつまいもアイスビックリマークラブラブ!

(チンして食べることも出来ます)


カットしてあるので、

一口づつでも食べられて便利このうえなしラブラブ


普通のさつまいもは冷蔵も出来るそうですが、

密芋と呼ばれる種類は、

冷蔵には向かず、冷凍がいいそうです。


我が家で 5日間 うなぎいもブーム でした。

生のうなぎいも の他に、

関連商品もたくさん届きました^-^;


ウチでは甘すぎて食べられそうにないものは、

義実家に持って行ったり、

会社に持って行ってもらったりしました苦笑




さて明日、午前は一般の方向け講座矢印


??????2017.png

午後は医療従事者向けの講座矢印


ブログを読んで下さっている懐かしい方に

お会い出来そうでとても楽しみですニコニコ


今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ