娘が「コレ凄いビックリマーク」と教えてくれた消臭スプレーここ

健康オタクな我が家では、


一般によくある「ファブ〇ーズ」や


消臭スプレーは“毒”だと思って使わないし、


「無臭」でも臭ったり、


“有害”なものが入っていることが多いので


消臭スプレーは使いませんあせる


「そんなママでも、これは使えるきゃぁ~ビックリマーク


舐めても大丈夫なぐらい安全だから、


ペットでも、子育て中や介護の方でも


安心して使える消臭スプレーなんだって音譜」と教えてくれた



スプレータイプの「きえ~る」ここ

消臭剤 きえーる ペット用 280ml/環境ダイゼン
¥1,058
Amazon.co.jp


レッスン行く前に、


レオタードにスプレーして使ってみて、というので


試してみると確かに違いますビックリマーク


ちょっと気になる匂いが全くしなくなりました!!



市販の消臭スプレーのような


人体に悪そうな成分がゼロなのが嬉しいですニコニコ


しかも“強力”なところも嬉しいですぶぃ・左


ちょっと高いと感じましたが、


効果を知ると値段は適正価格だと思いますにこ




今日は1日レッスン&リハーサルで、


足の爪は痛いし、ふくらはぎがパンパンです泣き1


バレエシューズにもスプレーしてみたらいいかもひらめき電球



昨晩、3:00まで、


ボロボロの手帳から、


なんとか最低限のスケジュールなど転載を行い、


被害は最小限に押さえることが出来ましたぶぃ・左



今日も読んで下さりありがとうございましたおじぎ