この季節は、

蚊に刺されることってありますよねか。


市販の薬を塗るのも、


病院でもらった薬を塗るのも気が進まない・・・


まだ自分は我慢出来ても、


子どもは我慢出来ないし汗


本当は、こんな薬を塗りたくないのにあせる


そんなジレンマを感じるママ達に朗報!!



これを塗れば、かゆみが収まりますここ


キパワーソルト 250g[キパワーソルト 自然塩 ケンコーコム]

¥1,575
楽天

なんと!! 

キパワーソルトをちょっと付けて、

水をつけるとかゆみが収まります音譜うふっ


患者さんが自分で試してみたら効いて、


オフィスの女性にも試してみたら効いたと教えてもらって、


私も自分で試してみたら本当に効きました~ラブラブ


おウチにある方はスグ、試してみてくださいね♪*