今朝はお仕事の後、

10:00からバレエ発表会のジュニアとの合同リハーサルがありましたあせる

少し暑さが和らぎラッキーでしたが

13:30までで、2時間ぐらいポワント履いていたので


足の指は痛いししょぼんヘロヘロになりました汗がーん


帰宅し、夕食の下ごしらえをしつつ


洗濯し、シャワーを浴び、


夕食を作り、

自分もしっかりお昼を食べて、

娘とスイカを食べながら

おしゃべりした後、お昼寝30分昼寝

着替えて、バスで国際フォーラムへバス


今日はツレが登山アルプス


高2が出かけて夜帰宅のため、

二人分の夕食準備は楽チンで助かりました~ニコニコ音符


中島美嘉さんのコンサートで、


習っているバレエの先生がダンサーとして出演されるのですバレエ


やはり二階席からだととぉ~いあせる
健康貯金で毎日元気☆-20130721164603.jpg
双眼鏡、ちゃんと持参してますオペラグラス


22:30追記マイク


すごく良かったですラブラブ!


双眼鏡で、しっかり先生のお顔までよく見えましたしチョキ


6曲かなはてなマークたっぷり踊って下さったので


観に行った甲斐がありましたラブラブ


もちろん、歌もとても良かったですしドキドキ


美嘉さんのトークも面白かったですニコニコ


そういえば、このコンサートの予習をしようと、


中島美嘉さんのCDを2枚もレンタルしたのを思い出しました苦笑


次回のコンサートの時までには、


ちゃんとよく聞いておこうと思いました^-^;


あんな素敵な先生に習っているのだから、


明日もレッスン&リハーサル頑張らなくっちゃDASH!