昨日、学校の修了式を終えた田道学童さんは、


今朝は6:30集合でキャンプに出発ですキャンプ


6:20に行くと、既に20人ぐらいいらしていて、


どんどん貼っていきました~音譜
健康貯金で毎日元気☆

みんな自分の荷物は自分で背負います矢印大きいリュック嬉

健康貯金で毎日元気☆
内関、副腎にペタペタッ手2
健康貯金で毎日元気☆

大人には、お疲れ様ですという気持ちを込めて、


ストレスに効く耳にある「神門」穴をサービスキラキラ

健康貯金で毎日元気☆

例年よりも貼った人数は少ないと思いました。


今日カウントしてくれたのは6年生のYちゃんでしたラブラブ


どうもありがとうおじぎ

5歳以下5名、1年生8名、2年生8名、3年生9名、


5年生5名、6年生1名、大人20名の計56名でしたニコニコ


4年生は参加自体がゼロだそうです。


私、気づかなかったのですが、


田道学童さんは少なくとも3年前から、


所属自体は40数名だけれど、


OB参加が多く130名を超えるのでバス3台だったそうですかかか


楽しそうなキャンプですね~炎


行ってらっしゃ~~いばいばい


今年も阪村研究所様より


ここマグレインここのサンプルをご提供いただきましたドキドキ

http://www.magrain.co.jp/index2.html


ありがとうございましたおじぎ


クリップ21日追記パソコンFBにご質問いただいたので、


このツボがわかるリンク先を貼っておきますここ

http://www008.upp.so-net.ne.jp/kano/ringo/kafunsho/norimonoyoi.htm

HPリニューアルした際に、このページへのリンク外していました苦笑


昨年からそのリニューアルしたHP、


PCを変えたら、ソフトがないので動かせなくなって放置状態ですかお(背景白)