受験生にとっては天王山の夏休み。


今年は『遊び』の要素が期待出来ません苦笑


ツレだけがいそいそと登山の準備をしております山



「予備校に着ていく服がない」と言ってたので、


唯一、息子達の予定が入ってなかった今日、


木更津のアウトレットパークに行ってきました音譜

娘は授業があるため、家族4人で。


この夏も5人でのお出かけは皆無になりそう涙


9:10に家を出て10:10にはすんなり現地着。

健康貯金で毎日元気☆

今日は渋滞に巻き込まれないように、


早く帰りたいということで、


GAPで6点ほど買い、


通塾に使うバッグを買いましたadidas


高2には帽子を買いました帽子


息子の買い物に付き合って、


自分のものはほとんど見れませんでしたが、


「やっぱこっちでしょ~」などと言いながら、


息子達と服を選ぶのは楽しかったですラブラブ


ランチはアウトレットの中の「おぼんDEごはん」で。


本日のお魚定食 1050円。選べるご飯3種類でおかわり自由。
健康貯金で毎日元気☆
小さめのお茶碗だったので、息子は3杯おかわりしていました。


1:50頃出て、首都高使わずに2:50帰宅。


お手軽なお出かけに収まりよかったですニコニコ