photo:01



カルボナーラ
ヨーグルト(木いちごジャム)←このジャムがとっても美味しかったです♡

娘のご飯♪
photo:02


鮭とブロッコリーのドリア

チーズが大好きな娘なので、ピザチーズも少し入れて焼いたら、まだ上手く食べれませんでした(^▽^;)粉チーズだけにしとけばよかったわ‥。
でも、チーズ以外は完食です!!



iPhoneからの投稿
photo:01



サバみりん焼き
煮物
ブロッコリーサラダ
ご飯&味噌汁

娘のご飯♪
photo:02



大豆ご飯
人参と大根と鮭のクリーム煮

久しぶりの完食!!
最近、あんまり食べてくれなくて困ってましたf^_^;



iPhoneからの投稿
photo:01



コロッケ&アジフライ
キャベツのチーズ炒め
キムチ
ご飯&味噌汁

娘の夜ご飯は撮り忘れたので‥
朝ご飯♪
photo:02



パン
ヨーグルト
いちご



iPhoneからの投稿
実家にて美味しく頂きました(^_-)☆
photo:01



お刺身
大根と厚揚げの煮物
小松菜のこんぶあえ
しゃけじゃこご飯(母オススメ!)
お味噌
いちご

娘のご飯♪
photo:02


鶏肉と根菜のうどん




iPhoneからの投稿

photo:01


実家の母手作りピザ♡

2日前はピザを食べたい事を知っていた旦那様が提案してくれて、ピザ!!
今日は母が食べたくなって、ピザ!!
親子そろってピザが食べたくなるタイミングが一緒でした(笑)

ちなみに、2枚目は私がトッピング♪
ベーコン&クリームチーズが一押しでした(°∀°)b
photo:02





iPhoneからの投稿