3/7 昼ご飯カルボナーラヨーグルト(木いちごジャム)←このジャムがとっても美味しかったです♡娘のご飯♪鮭とブロッコリーのドリアチーズが大好きな娘なので、ピザチーズも少し入れて焼いたら、まだ上手く食べれませんでした(^▽^;)粉チーズだけにしとけばよかったわ‥。でも、チーズ以外は完食です!!iPhoneからの投稿
2/18 お昼ご飯実家の母手作りピザ♡2日前はピザを食べたい事を知っていた旦那様が提案してくれて、ピザ!!今日は母が食べたくなって、ピザ!!親子そろってピザが食べたくなるタイミングが一緒でした(笑)ちなみに、2枚目は私がトッピング♪ベーコン&クリームチーズが一押しでした(°∀°)b iPhoneからの投稿