photo:01



鶏肉の照り焼き
ひじきの煮物
水菜とじゃこのサラダ
ご飯&味噌汁

娘のご飯♪
photo:02


白身魚&お粥
じゃがいも&人参の和風あんかけ
豆腐の和風あんかけ

今日も完食(*^-^)b



iPhoneからの投稿
旦那様の実家にて、サプライズで私のお誕生日パーティーでした(*^.^*)

ピザ&サラダ&スープを美味しくいただきました♡(写真撮りわすれちゃった‥)
あと、私の大好きなブルーベリータルト♡かぶとさんのブルーベリータルトは絶品です(≧▽≦)
photo:01



娘もご飯を完食!
そして、私のサラダの水菜をパクパク♪しかも茎の方!!生野菜を初めて食べました(笑)




iPhoneからの投稿
娘を連れて、実家でのんびり(ノ´▽`)ノ

おやつは、母が作ったチーズケーキと私が作ったチョコレートケーキに、頂きもののマカロン♪
スイーツがいっぱい♡幸せ~♡
どれも美味しく頂きました( ´艸`)♡

photo:01





iPhoneからの投稿
娘のご飯♪
photo:01


キャベツ入りお粥
鶏肉と人参、じゃがいもの野菜あんかけ

私は昨日の残りのお鍋➕おうどん
手抜きご飯です(;^_^A

iPhoneからの投稿
photo:01



いつも私の力になってくれる旦那様へ♡
感謝の気持ちを込めて、チョコレートケーキを作りました(*^.^*)

娘がお昼寝をしている合間にスポンジを焼き、次のお昼寝?夕寝?!の合間にチョコクリームを塗り、さらに‥夜の寝かしつけ終了後にちょっとデコレーション(笑)
旦那様に渡せたのは、かなり遅い時間でしたΣ(゚д゚;)
でも、二人で美味しく頂きました( ´艸`)♡




iPhoneからの投稿