旦那様の実家にて、サプライズで私のお誕生日パーティーでした(*^.^*)
ピザ&サラダ&スープを美味しくいただきました♡(写真撮りわすれちゃった‥)
あと、私の大好きなブルーベリータルト♡かぶとさんのブルーベリータルトは絶品です(≧▽≦)
娘もご飯を完食!
そして、私のサラダの水菜をパクパク♪しかも茎の方!!生野菜を初めて食べました(笑)
iPhoneからの投稿
ピザ&サラダ&スープを美味しくいただきました♡(写真撮りわすれちゃった‥)
あと、私の大好きなブルーベリータルト♡かぶとさんのブルーベリータルトは絶品です(≧▽≦)
娘もご飯を完食!
そして、私のサラダの水菜をパクパク♪しかも茎の方!!生野菜を初めて食べました(笑)
iPhoneからの投稿
娘を連れて、実家でのんびり(ノ´▽`)ノ
おやつは、母が作ったチーズケーキと私が作ったチョコレートケーキに、頂きもののマカロン♪
スイーツがいっぱい♡幸せ~♡
どれも美味しく頂きました( ´艸`)♡
iPhoneからの投稿
おやつは、母が作ったチーズケーキと私が作ったチョコレートケーキに、頂きもののマカロン♪
スイーツがいっぱい♡幸せ~♡
どれも美味しく頂きました( ´艸`)♡
iPhoneからの投稿
いつも私の力になってくれる旦那様へ♡
感謝の気持ちを込めて、チョコレートケーキを作りました(*^.^*)
娘がお昼寝をしている合間にスポンジを焼き、次のお昼寝?夕寝?!の合間にチョコクリームを塗り、さらに‥夜の寝かしつけ終了後にちょっとデコレーション(笑)
旦那様に渡せたのは、かなり遅い時間でしたΣ(゚д゚;)
でも、二人で美味しく頂きました( ´艸`)♡
iPhoneからの投稿





