photo:01



ナポリタン

娘も初パスタ♪
photo:02


鮭のクリームパスタ

ちょっと残しちゃったけど、パスタは気にいったみたいです(*^▽^*)



iPhoneからの投稿
photo:01



今日はちょっと手抜きで1品のみ(^▽^;)
チンジャオロース風
ご飯&卵スープ

クックパッドを見ながら作ったけど、ちょっと味が濃すぎて、イマイチでした(笑)
旦那様からは30点との厳しい声が‥

photo:02


娘のご飯もチンジャオロースの具材から、分けて作りました!
でも、娘も口に合わなかったみたく、ほとんどお残しです。。゚(T^T)゚。
ご飯はもりもり食べました!
あと、りんごも♪



iPhoneからの投稿
photo:01


今日は実家にて☆
コロコロステーキ
根菜のあんかけ
煮物
ご飯

美味しくいただきました≧(´▽`)≦

娘のご飯♪
里芋ご飯
たらとキャベツのあんかけ

写真撮る前に完食しちゃいました(笑)




iPhoneからの投稿
娘のご飯♪
photo:01


ピーマンと人参と鶏そぼろあんかけ
里芋ご飯

私は簡単におうどんで済ませました(笑)
おやつに大学芋も作ったよ(*^.^*)
photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01



煮込みハンバーグ
ゴボウサラダ
カボチャ
ご飯
コンソメスープ

photo:02


里芋の鶏そぼろあんかけ
ごはん&海藻ふりかけ
野菜スープ

これも完食!!
最近、ずっとあんまり食べてくれなかったので、食べてくれるととってもハッピーです(*^.^*)




iPhoneからの投稿