今日はちょっと手抜きで1品のみ(^▽^;)
チンジャオロース風
ご飯&卵スープ
クックパッドを見ながら作ったけど、ちょっと味が濃すぎて、イマイチでした(笑)
旦那様からは30点との厳しい声が‥
娘のご飯もチンジャオロースの具材から、分けて作りました!
でも、娘も口に合わなかったみたく、ほとんどお残しです。。゚(T^T)゚。
ご飯はもりもり食べました!
あと、りんごも♪
iPhoneからの投稿
煮込みハンバーグ
ゴボウサラダ
カボチャ
ご飯
コンソメスープ
里芋の鶏そぼろあんかけ
ごはん&海藻ふりかけ
野菜スープ
これも完食!!
最近、ずっとあんまり食べてくれなかったので、食べてくれるととってもハッピーです(*^.^*)
iPhoneからの投稿








