つの田ミートステーキ弁当 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

つの田ミートのステーキ弁当🍱








美味しかったです。チューチューチュー




さてさて




行き先が決まりましたー




ちょっくら行ってまいります。




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




株が得意のワタクシ



実は



マイナスになった事ありましぇん。



私が株を始めたのは




かれこれ




20年近く前の事。




まだまだ若い子がやるものではなく



おじさんや、お金持ちの主婦がやってた時代。



ネット取引が始まったばかりの頃でした。



私が初めて買った株




あっという間に



利益20万手前まで上がってしまい



このまま上がり続けたらやばい😅




というのは



その頃お仕事してたので



本業以外の副収入20万超えると



確定申告が必要なので



「そんな面倒ならさっさと売ってしまお」にっこり



という事であっという間に売却



そして




「株こっわーやっぱりギャンブルみたい」ガーン



怖いから封印しとこーっ!!




ってな事で




株はなんとなく自分を狂わせる気がして



一旦辞めてしまったのです。



やっぱり真面目にコツコツ仕事しなきゃなぁと



そこからコツコツやってきたものの



やっぱり私は株しかできないという事かわかり



現在に至る。にっこり




あのまま株やってたら相当な資産家になってたかもしれませんが



いろんな出会いや経験はできなかったからかもしれないので



別に後悔はしてません。ニコニコ




また再開しても




やっぱり儲かる私。




でもでもでも




やっぱり夫は株を信用していないので




株の資金は制限されており、




中々元手が少ない状態なので




ドカンとは儲かってないんですね。



でも



一年で元手の3分の1(例えば30万の元手で10万)は儲かってます。



まぁ



無理やり株に大金を注ぎ込む気持ちもないけど。




やっぱり体が動くなら



社会と繋がって



仕事してた方がいいかなと思います。