大学は勉強だけをする場所ではありません。 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。


最近イオンで良く売ってる



東海地区では常食




名古屋では




普通にスーパーで売ってたけど




引っ越してから



しばらくご縁がなかったものの




最近こちらでも



売りに出されるように。



鳥の味噌漬けだけど



味噌でお肉が柔らかくて



食べやすいのです。チューチューチュー




でも




向こうにいた頃から思ってたけど



東海地区のご飯て



結構塩っぱくて、辛くて濃い味付け多い。



あんまりお子ちゃまにはよろしくないのですがね。






でもケーちゃんは




野菜と一緒に食べるので



野菜🥦たくさん食べれますよにっこりにっこりにっこり











夏休み☀️は





遊びの約束だらけの息子ちゃん




さすが!!ド派手大学




遊びは一流だぜ!!爆笑爆笑爆笑




さすが志願者数No.1



高校生からの支持も多いよ



楽しそうだしね。



実際息子ちゃん



楽しそうニコニコニコニコニコニコ



我が家はよく学びよく遊べなので




全然オッケー👌




法に触れない程度で凝視