ぴえんでぱおん | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

わーいわーい🙌




GUでパジャマ買った




ミッキーかわいい❤️




40過ぎてるおばさんがいいのかなぁと




今ふと思ったが



誰にも会わないからヨシ!!




無気力無気力無気力無気力無気力




何がぴえん🥺でぱおん🐘なのかって




息子ちゃん第一志望関東国立大学に



仲良くしてて



尚且つ一緒に行こうぜー♪なんて言ってた




子が




後期で合格してそちらに進んでるって




ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん




昨日私は知って



息子ちゃんはもっと前に知ってただろうに




私には言わずというか



男子なので



そんな事いちいち言わないんだろう。




同じ関東に行けなかったのに



しかも



夏休み



そちらで同級生で集まるんだってさ。




本人楽しそうに喋る笑ううさぎ




大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




お前





悲しくないのか?(心の声)




私はずっと聞いて黙って🤐たんだけど




気持ち切り替え早すぎひん??




私はその事実を知って



また



心が抉られるようにグサグサ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




私はなんにも言いませんでしたけどね。(女優ー)




本音は




悔しい悲しい😭



なんでうちの子は




行けなかったんだろう。



公立大は受かったけど




なんで行かせなかったの?




もっと背中を押してやればよかったのか??など




またまた




頭の中がぐるぐる🌀




結局は、家族全員一致で今の大学へ入ったし




経済学部は気に入ったようだし




公認会計士も頑張る💪らしいし




大学の先輩はいい人ばっかりで




めちゃくちゃ面倒見てもらってるし




サークルも楽しく行って




尚且つ



同じ学部のお友達もできて




相性がいいんだと思うけど




そう納得させないと仕方ない。



この子は関西に居続けるんだろうか?と




思うけど




グローバルな活動はしてほしいなぁと




思いつつ。



向こうは国立だもんなぁ。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



難関といっても




最難関の私大でもないし



優劣つけなくたっていいんだけど。




就職にどう響くんだろうか?



まぁ



誰にもわからない。ショボーンショボーンショボーン




私も就職氷河期世代なので



蓋を開けたら180度違うってこともあった。



国立が有利、理系が有利と言われても



その卒業する年度で変わってしまう。



私の予想では



今までの常識がひっくり返る



4年後になってると思います。



何がどうなるかはわからないけど




とりあえず




これでいいんだと納得させとこうと思う。