労働の後の一杯 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

ヒャッハー




昼から飲むビール🍺サイコーラブ




日雇いバイト帰りに




一杯やって〼



労働の後のビール🍺旨すぎ



↑にウニのお皿がありますが



頼んでないんだけど




「ご注文の品が〜」




ってなると




無意識に取るよね?




取って尚且つ食べちゃって




アレ?となり真顔



注文再度確認したら



注文してないやつ滝汗




店員さんの間違いだったらしく



ホールの方に伝えたら



「お代は結構です」となり



ラッキー✌️ニヤニヤ



お目当てのも食べれた爆笑爆笑爆笑



イヤイヤ待てよ




ちょっ!!




待てよ!!(木村拓哉降臨)真顔




こんなんで



運使いたくないよなぁって



いつも思うものの



結局大した運も元々ないからいいやー。





社会活動久しぶりニコニコニコニコニコニコ




労働っていいなぁ




沢山の人に会うなぁ




沢山の所に移動するなぁ



電車で、バスで🚌沢山の人にすれ違うなぁ




なんか




それだけでうれすぃニコニコ



社会の一部なんだーって実感。



こういうのが欲しかった。



仕事もド短期故に




楽すぎる



穴埋め要因なので




ご要望がなければそれまでなのだけど。



たまに仕事すると楽しい照れ照れ照れ