福井の宿 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。




越前海岸の宿









ベランダから夕日🌇





夕日百選の宿だって




そういえば







ここ↑も




夕日百選の宿




なんだけど





春、越前海岸



秋、唐津海岸




季節は秋だったので




余計綺麗に感じたけど



どちらも綺麗🤩




又値段が全然違う!!




唐津は確か一泊3万したかなぁ??




今回泊まった福井の宿は



GWで



17500円!!




夕食↓






新鮮な海鮮と春なのに🦀付き!!

(多分漁獲期に取ったやつを冷凍して解凍した蟹)








お風呂




めちゃくちゃ綺麗










とてもお安く感じました。爆笑爆笑爆笑




エプソムソルト


スマイルゼミ(高校コース)


進研ゼミ 高校講座


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー