唐津 凪の音 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。





SAGA!のお宿は




こちら!!








カトープレジャーグループの会員なのにフロントでまた会員の案内された。爆笑爆笑




なんかこういうところがマイナスポイントだなぁ。



プロフェッショナルではないな。






一番広い部屋に泊まらさせていただきました。爆笑





晩御飯







お造り





イカ刺し




イカ🦑ずっと生きてたよ??



生きてるイカの上にイカ刺しのしてた。



これって詐欺なんじゃないの??



と夫と話してたら



イカ刺しの画像みてたらそんなもんらしい。



えー??爆笑爆笑


まぁなんかマジのイカ刺しは残酷に見えたから


まだマシかな??



イカ刺しの味は




普通。爆笑



なんだかなぁ




なんかよくわからないけど



熱海せかいえ






でも同じ料理でてたよな。??



廊下





キツネ🦊??



















海が見えます





海見ながら




バーではお酒飲み放題でした爆笑爆笑




うーんイカ刺し🧐



本物のイカ刺しを食べてみたいけど



なんだか可哀想だし



今回ので納得するか考え中真顔真顔





追記




検証してみましたが



勘違いですね。



お皿が似てるだけでした。



そういえば唐津焼って言ってたかな?爆笑爆笑