酸っぱいものが好きな歳頃 | 毎日を楽しく!!

毎日を楽しく!!

日々の日記。最初は息子ちゃんの子育てから始まり、今は私の日々の日記になってます。

ロフトで売ってた






スッパイが強め








最近




酸っぱいものにハマり中



歳とってから



グレープフルーツが好きになりました。



甘すぎのも



無理なお年頃。



昔の甘酸っぱい苺を🍓食べたいな。



牛乳🥛に浸して



潰して食べたいわ爆笑爆笑



今は



いちごは🍓高級品で



中々買えない。



最近グミブームなのねー。



ロフトは



日本各地ご当地の



グミ置いてました。