成城石井チーズケーキ | 毎日を楽しく!!

毎日を楽しく!!

日々の日記。最初は息子ちゃんの子育てから始まり、今は私の日々の日記になってます。

ウエーイ




成城石井の



チーズケーキっす

いつもの長方形じゃなく円形のヤツ





これ安いのに美味い😋




いまだに



理系の公立大を蹴った事に



後ろめたさを感じるのですが、



なぜ?の連続。



なぜ近大?


様々な要因が絡み合って



結果こうなったと



思わざるを得ない事が



連続したからです。




家族全員、近大に気持ちが入っていた事。




公立大は情報が少なすぎた故に



ネガティブな情報が多かった。



よくよく調べると



実は過去に不祥事があったらしく



その責任を取って



学長が変わった事。



過去の出来事だったので




今が良ければいい事なのに



そこまで調べられなかった事。



その時たまたまそんなネガティヴな情報が重なった事



近大が近い為、周りに近大出身者が、多かった事。



そんなに悪い大学でもないと思った事。



情報が揃うまで時間がかかった事。



今なら



公立大でもよかったんじゃなんて



思う事もあります。



でもでも



増えすぎた公立大は



今後どうなるのかも不明。



10年後生き残ってるのは



近大の方かなぁなんて思いました。



だんだんと




息子ちゃんも



知り合い増えてきたみたいだし



サークルも入って慣れてきたかなぁと



少しホッとしてます。



何年も頑張った理系を辞めたのだからねショボーン



でも



経済学部って



アメリカ🇺🇸では



理系だそうです。



だって数学あるし



そりゃそうかもと。



編入も視野に入れてるけど



私的には



どっちでもいいかなぁ。



凄くいい大学だと思うので。



いろんな意味で宣伝が上手い爆笑爆笑



要は商売上手爆笑



こういう



賢い所を



身につけて欲しいなぁと



思いますね爆笑爆笑爆笑




エプソムソルト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

スマイルゼミ(高校コース)

進研ゼミ 高校講座

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー