受験終わる??よね?? | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

イカリ⚓️スーパーで売ってた




ローストビーフミニ丼







ローストビーフまぁまぁ入ってる爆笑




イカリ⚓️はハズレないわー




イカリ⚓️で買い物🛍️してると




自分がセレブかと錯覚する



紙袋も無料だし



詰めてくれるしラブラブラブ



あーセレブ〜ラブラブ



と思いながら




レシート🧾を見ると現実に帰る笑い泣き




さてさてさて




関東から息子ちゃん帰って来ます




後期まで足切りがあるなんて




うちは医学部ではないけど



そんなに医者になりたいのーオエーオエーオエー



そういえば、息子ちゃん母校の




先輩ママが



我が子2人とも医者にさせて



長男さんは


救急医で



コードブルーさながらの







救命医だそう




ただ勤務医なので




薄給と嘆いてました。



まぁそのうち開業医とかなればいいし、



今時



医者も派遣だそうですよ。



時間給の方が



よっぽど給料になるそう。



私の勤めてた病院も先生は全員派遣の医師でした。



私の知り合い、



子供を医者にした人多くて



優秀ねーなんて



うちにはかんけーねーわと。にっこりにっこりにっこり




医者は稼げるというけど



中々引退しないのも医者だからね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



これから人口減っていく一方なのに



需要はあるのかとも思いますが、



海外に行けばいいかにっこりにっこりにっこり



医師も国際免許とかいるのかな?



さてさてー。



私立後期、国立中期後期終えて



受験は






終了!!




一旦長い戦いは終わります。




この先はどうするかな??




私立は抑えてるけど



どうするかな??





エプソムソルト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

米肌 14日間トライアル潤い体感セット